ライブチャットとは自宅のパソコンにWEBカメラを付け
インターネットを使って男性会員と楽しくチャットをして頂く簡単なお仕事です。

在宅勤務が広がっていますがテレワークが出来る環境があれば
そのままライブチャットも出来ます。
勤務曜日・時間は完全自由なので
ご自分の都合に合わせてお仕事が出来ます。

2013年9月1日日曜日

あなたにも出来るライブチャット
              モンロー 編



こちらは ライブチャット でなはく、
あなたのプロフィール写真日記映像などを
サイトに登録して、男性会員にそれを見ていただくことで、
あなたに収入が生まれるサイトです。
まだ男性会員とのメールのやり取りでも収入が生まれます。


お顔についても見せる必要はございません。
出す出さないはご本人の判断にお任せしております。



※満18歳以上(高校生不可)の女性ならどなたでもご応募できます。
ただし、公的機関発行の身分証明書をお持ちで、
ご自宅にインターネット接続環境(常時接続)のある方に限らせていただきます。



・報酬について

【例】1日10回メール返信し、写真を3枚更新して50日名の男性会員様が鑑賞

2000ポイント( 200ポイント X 10回 ) + 15000ポイント( 100ポイント X 150回 ) = 17000ポイント
あなたの報酬は約5100円となります。
メール10通と写真3枚を更新するだけなので、たった数分で約5100円も稼ぐ可能性あり!

実際は何万人の男性会員様とのやり取りになりますので報酬はさらにあがります。

日記、写真、メールに返信を繰り返して、自分のコンテンツを充実させることによって、
 どんどん報酬を増やせます。



容姿や年齢に自信が無い方でも、会員が20万人以上もいるため、
自分では短所と感じられたポイントが他人には長所であることもございます。



とりあえず、まずはどんなものか見て見ましょう!




モンローでのお仕事環境は
風俗など他の高収入アルバイトに比べ、
プライバシーと安全が確保されています。

会員様との実際の接触はございませんし、所在の確認も不可能です。
又、皆様のパソコンと会員様のパソコンとは
弊サイトのサーバーで完全に分離されていて、
接続元・身元を探すのは技術的に不可能であり、
所在地等のプライバシーは常に完全に守られます。
monroo.com では著作権を侵害する
当該盗用サイトや個人に対し、常に、
法的手段を行使する用意をしています。


モンローでは、募集・その他連絡事項を
すべてメールまたはオンラインにて行っております。
直接お電話や郵送などでご連絡することは一切ございません。




ネットにつながるパソコンとデジカメが有ればすぐ出来ます。
(パソコンが無くても一部の機能を除き、携帯からでも仕事いただくことが可能です)

パソコン:推奨システム条件 (アプリケーション動作環境)

Windowsをご利用の場合
ブラウザ:Internet Explorer 9以上、Google Chrome
環境:Windows Vista, Windows 7, Windows 8/8.1

Macをご利用の場合
ブラウザ:Safariバージョン6.0以上、Google Chrome
環境:Mac OS X (10.6/10.7/10.8/10.9)


回線速度

弊サイトはブロードバンドコンテンツです。
インターネット常時接続・ブロードバンド対応
(ADSL・ケーブル・光回線)
上り速度 512Kbps 以上であれば大丈夫です。



家電の【エディオン】
家電・デジタル【エディオン】のデジカメ