ライブチャットとは自宅のパソコンにWEBカメラを付け
インターネットを使って男性会員と楽しくチャットをして頂く簡単なお仕事です。

在宅勤務が広がっていますがテレワークが出来る環境があれば
そのままライブチャットも出来ます。
勤務曜日・時間は完全自由なので
ご自分の都合に合わせてお仕事が出来ます。

2013年9月1日日曜日

あなたにも出来るライブチャット
              DXLIVE 編



ライブチャットで稼ぎましょう


業界大手の DXLIVE です。


とにかく ガッツリ稼ぎたい という方にピッタリです。



半数の方は月収100万円以上の報酬を得ています。



業界大手で日に20万人以上の会員様が訪れるので、

とにかく稼げます!!


ここがポイント!

風俗と異なり、同時に複数の会員とチャット出来るので人数分の報酬が得られます。

↓ ピンクで点滅している○人が同時にチャットしている人数です。



充実の報酬ボーナスで本気で目指す月収100万円!

DXLIVE24時間体制でスタッフがサポートしています。
チャットレディ未経験の方でも、
パソコンに不慣れな方でもチャットの準備から
報酬アップの秘訣まで全面サポート致します!

ご登録料・手数料など一切不要、新規登録でいきなりお得なボーナスが盛りだくさん。

完全在宅であなたのライフスタイルにあわせて高収入を実現します。

容姿や年齢に自信が無い方でも、会員が20万人以上もいるため、
自分では短所と感じられたポイントが他人には長所であることもございます。


ライブチャット業界No.1サイト

チャットレディの応募から仕事開始までの流れ、体験談なども有ります。
とりあえず、まずはどんなものか見て見ましょう!

24時間いつでも登録受付中!
スピード審査でお申し込みから10分でお仕事を開始できます!
スタッフが24時間サポート体制で安心・簡単!!




  ==> DXLIVE 入会ページ



参考にしてみて下さい。

DXLIVEではチャットレディーの
年齢、チャットレディー歴、1日のお仕事平均時間、
月の出勤回数を紹介しています。


個人のスキルによって報酬にかなりの差が有るのが解ります。


・月30万円の報酬の場合
 年齢:36才 チャットレディ暦 1年
 1日のお仕事平均時間 約1~2時間(15日出演)


・月50万円の報酬の場合
 年齢:25才 チャットレディ暦 4ヶ月
 1日のお仕事平均時間 約5時間(5日出演)


・月100万円の報酬の場合
 年齢:29才 チャットレディ暦 5年
 1日のお仕事平均時間 約3時間(24日出演)


・月300万円の報酬の場合
 年齢:30才 チャットレディ歴3年
 1日のお仕事平均時間 2時間(17日出演)


・月500万円の報酬の場合
 年齢:22才 チャットレディ暦2年
 1日のお仕事平均時間 2~3時間(20日出演)



Q&Aを紹介します。

容姿に自信がないのですが、チャットレディとしてお仕事できますか?

はい、全く問題ありません。

チャットレディの大きな利点に、男性に見せたいカメラアングル、
顔や身体のアングルを自分で決める事が出来る点にあります。
覗き込まれる事もなければ、触られる事もありません。
ご自分が最も自信のあるアングルを維持する、
コンプレックスを隠すことは
チャットレディとしてごくありふれた手段です。

また、人の好みは100人いれば100通りあり、
単純な容姿だけに心引かれる男性は意外と多くありません。
女性がコンプレックスに感じている部分が男性にとっては
たまらない魅力だったりする、というのは良く聞く話です。


会員様をどうやって楽しませてあげればいいの?

会員様を楽しませてあげなきゃ!という気持ちはとても大切ですが
重荷となり、ストレスの原因となります。

チャットレディのお仕事は接客業の一つである事を認識し、
笑顔を忘れず、相手に不快な思いをさせない言動を心がけてください。

そのうち自然と会員様に楽しんでいただけるようになりますよ。


男性経験がありません。。。

むしろウブな女性と一緒に経験を積んでいく事に喜びを覚える男性は
たくさんいらっしゃいます。

極度の男性不審などで無い限り、男性経験が無い事は
プラスにこそなれマイナスには働きません。


家族や知人にばれませんか?

弊サイトでは、チャットレディの登録・その他連絡事項をすべて
メールまたはオンラインにて行っております。
事前の同意無しにこちらから電話は郵便で連絡をする事はありません。


情報漏洩などの心配はありませんか?

弊サイトにお送りいただく個人情報、及び身分証のデータは
全て暗号化されてから送信され、安全に保存されます。

又、皆様のパソコンと会員様のパソコンとは
弊サイトのサーバーで完全に分離されていて、
接続元・身元を探すのは技術的に不可能であり、
所在地等のプライバシーは常に完全に守られます。


チャットレディとしてのお仕事に不安が。。。

DXLIVEではチャットレディの女の子に課すノルマや罰金は一切ありません。
好きな時間に好きなだけ、気が向いた時にお仕事が出来る事が魅力です。
一度お試しいただいてから、判断していただく事も容易です。

まずは私たちスタッフに相談していただけませんか?








  ---- 広告 ---- 

ラブタイムに彼を虜にする48のテクニックをDVD2枚組に収録。

男性だけでなく、女性も心から楽しめるようになるため、よりキレイでおしゃれに、

そして自分に自信が持てるようになります。


女性制作のDVDですので、初めての方も安心してご覧いただけます。